こういうのもあるんだ

 いや、YouTube経由から密林で探して購入してしまいました。はい。

覚醒、そして降臨

覚醒、そして降臨

 TV版エヴァの主題歌とか劇中歌とか楽曲をハウスリミックスしているCDです。YouTubeにあがっていたのは、この中の英語歌詞でリミックスされた『残酷な天使のテーゼ』と『魂のルフラン』。あ、日本語版もあったかな?
 密林の感想だと、ハウスリミックスが受け付けられないとダメだろうとか書いてあったのですが、あたしゃハウス系の音楽もいけるので(究極のオタク音楽だと思っているが同意者は皆無である事も確信している!)ROの狩り中音楽としてはもーまんたいですよ。
 しっかし、面白いですねぇ。エヴァ関連の楽曲を使ってエヴァのイラストとかほとんど使わず、アーティストの作品として扱っているところがネ。
 最近はこういう事が結構あるのでしょうかね。YouTubeの音源もつけておきましょうか。こういうのは一般的なオタクとしてはどうなのかな?・・・自分は一般的なオタクではないのかと書いていて自覚。特殊な上に特殊って一体・・・