色々あった週末

 金曜日の晩に勢いで買ってしまたコレを見ました。

 ブルーレイが見れるようになったから、えい、やってしまえと勢いで・・・はい。
 「違う演出で同じストーリーなんでしょ?」と思い、あまり積極的に見る気になれなかった新エヴァですが、すみません。違う演出にやられています。画像もいいしナ。今年秋の三作目はTV版とはかなり違う展開になるのでしょうか?たぶん見るのはブルーレイなので、随分先ですけど、楽しみ、楽しみです。
 んでコレを見終えたのが夜中の二時過ぎ。土曜日は光テレビのなんちゃらを取り除く工事をしてもらって、ネットを接続をしなおし、それを終えてからカルタ大会&餅つきへ。途中参加の上、眠たかったので本気モードは二次会から三次会。帰宅は夜中の一時過ぎ。風呂に入って危険なまどろみを経験して就寝はまたもや夜中の二時過ぎ。
 翌日十一時頃、友人来宅。忘れていたわけではないけれど、すまん。眠たかったナリ。
 しかし友人の協力の下、つーか丸投げですが、旧PCから『Polmeria』の原稿データのサルベージ完了。これで前段階は一安心。
 ところがD&D3.5eはまたもやプレイできず、ボドゲ会に・・・最近シナリオを進める事をあきらめかけていまして、新作のボドケを仕入れる事に力を入れようかと真剣に悩み中。
 そんな事なんで、微妙に風邪気味なんだかよく解らない体調ですが、今週も乗り切りたいものです。はい。