寒気がきてます

 今日の昼・・・夕方から下呂温泉ボドゲ合宿にいってきます。ボドゲといいながらカードゲームしかできない、へべれけな感じですが。
 今年は下呂最大の温泉宿・・・だと思う水明館にいってきます。宿というよりもホテルみたいな規模。それを夜中にダンジョンハックできるかどうかが今回の目標(マテ
 ちゃんと正気で最後までいられるか!いや恐怖寄りのSUNチェックではなく、どちからというと耐久力判定に近いと思いますがネ。・・・低レベル帯で酒場で盛り上がって耐久力判定に失敗、装備をはがされて放り出されたところから冒険が始まるという、なんともプレーヤーにとってイヤな冒頭を思いついたけど、何故プレーヤーたちが身包みはがされる事になったか、その理由を思いつかない限り日の目を見る事はないでしょう・・・ぎゃふん。
 昨日、沖井礼二さんのブログが一年半ぶりぐらいに更新されていて、参加されているバンドのニューアルバムが出るとか告知が。ふふふ・・・また買わなきゃですね。そしてまた名古屋にもライブにきて欲しいですよ。
 さて仕事を午前中になんとか処理してきます。ではっ!