三連休

 出勤二日の後に三連休ってどんなん?って気もしますが遅くまで眠れるのはいいことだ(ダメ人間
 土曜日はD&D4eトゥーム・オブ・ホラーセッション。何か忘れていると思ったら、色んな事をポロポロ・・・特にレベルアップを忘れていると救われがたい事をしていました。すまない・・・いや、金曜日には、ひろさんに渡す本をこさえたりとか、色々とあったんですよ?
 まぁ、そんなダメさ加減をダイスの神様が哀れんだのか、ダイス目は今回結構走りました。追加アクションでクリティカルなんて、そんなやりなれない事をやらないで下さい。色々忘れてるぢゃないですか(またか
 最終回まであと二回となりました。なーんかDMがはっちゃけて、三大デーモンプリンスのアスペクト、影を三体同時に出しちゃうとか・・・ええっとお互いいがみ合っている者の影が三体、協力して襲い掛かってくるんですか?そうですか・・・
 そんな感じで次回開始です。雅士さんのレンジャーこないと死んじゃう!死んじゃう! 日曜日、月曜日は原稿+ゲームというまったりスタイル。月曜日はボドゲに誘っていただいたのですが、ちょっと原稿書きたい気分を優先させました。アドレナリン全開で、うふふふってなもんだったので。週末にはボドゲ合宿ですしネ。
 原稿、書いていて楽しいです。こんな楽しい事を一年間やっていなかったのか。人生無駄遣いしたな、オイラ。まぁ原稿書いている自体が無駄遣いともいえなくもな・・・いや、いやいやいや・・・
 そんな引きこもりパターンの連休でしたが楽しゅうございました。