色々買っていました

 22日、24日、26日は結構買い込みました。ランドリオールは昨日書いたので、他のヤツを。

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

 自分の好みとしてはこっちの方が好きだったりする。架空の世界の架空の戦争だから、速水螺旋人さんの好みがモロに出ている感じがして、うふふふな感じ。小さな文字を気にしてみえるようですが、小さい文字の方が螺旋人さんらしくて楽しくなるですよ。
 次。
ヴァンパイア・ハントRPG ブラッド・クルセイド (Role&Roll Books)

ヴァンパイア・ハントRPG ブラッド・クルセイド (Role&Roll Books)

 ハンターズ・ムーンの変形版ですね、というのは言わない約束。それはさておきリプレイがまた面白かったですネ。何処を向いても常識人はいません。自分の上空には強力な『論理空軍』がいると語る少年。本人は車椅子で動かず、武器の人間そっくりの人形に語らせる半吸血鬼の少女。妻子を失った負け犬中年男・・・と書くと普通そうだけど、念入りにプレイされる負けロープレに圧倒される。・・・自分の家柄を鼻にかけるヴァンパイアハントの少女なんてまだ可愛い方だ。
 サイコロ・フィクションのシリーズはシステムも好きなんですが、このリプレイが楽しみでいつも買っております。今回は誤字とか気にならなかったナ。楽しかったでござるよ。
 あと、他にも買ったけど、まあ、いいか(マテ