麦酒だけならどうということはない

 昨夜の忘年会二回目はそんな感じでした。いや、それよりも、何よりも、一年ぶりにはいたズボンが・・・ズボンが!!腹やばーい!もう間食は絶対食べない!甘いものは飲まない!寝る前に腹筋50回・・・やろうとしたら40回しか昨夜はできんかった・・・がんばろう・・・あと何をやれば腹の肉が削れるかしらん・・・
 さて、それはさておき昨日買ったもの。

ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)

 ココの野望が明らかになりました。量子コンピューターってどうなのよ?本当に実用化できるのかしらん?それはさておき、どうやらヨナと決裂しそうです。まぁお気楽にたかが何十万人死ぬだけだよっ、とか口走っちゃったら、結構常識人のヨナが怒り狂うのは当たり前ですね。
 さぁて、クライマックスに向けてどう転がるのでしょうか?
 そしてもう一つ。TVアニメ化らしいですよ?内容はまだ半分しか煮詰まっていないらしいですが。発表されたキャストがCDドラマの時と微妙に違っていますな。うーむ・・・どうなるのかな?
 銃撃戦とアクション、そしてココの飄々ぶりがどう演出されるかが問題。脚本が00ガンダムとかの人らしいですが、どうなのよ?スタッフがあたくしの知らない、というか見た事ない作品に関わった人ばかりなので、さっぱり読めない。どうなんでしょうねぇ?楽しみ半分、不安半分ですかねぇ・・・