忘年会一回目

 会社絡みで連日忘年会という人とは違うので、土曜日が最初の忘年会でした。参加者の話だと、妙にカリカリ、妙にちくばくな忘年会だったらしいですが、あたしゃそんなに感じなかった。鈍感なのか酔っているのか、まぁ皆酔っ払いだからな・・・ううん?
 久しぶりに麦酒、泡盛(味が薄く感じた)、赤葡萄酒(デキャンタ二本)、日本酒(甘かった)の四種類を飲む戯けた事をしまして、翌日、眠いわ頭が痛いわという二日酔い状態を体験しました。バカですよねぇ。
 日曜日はD&Dセッションの筈でしたが、メンバーが集まらずボドゲに。眠いわ頭が痛いわなので、半分オボロゲの状態でプレイ。三つゲームをやったけど、全部負けた事だけ覚えている・・・え?
 そんな状態で来年七月のD&D愛知コンベンションの開催を竜舞亭メンバーに告知。協力を強力にお願いしました。寒いでしょ?寒いでしょ?(にやり
 昨年の諸問題を少しでも解決できればいいなぁ、と思います。DM募集は三月頃、PL募集は春の連休前ぐらいから始める予定です。来年もD&Dで遊びませう。
 そして竜舞亭メンバーへのお願い。
 D&D4eは初心者対応、英雄級、伝説級を一卓づつ竜舞亭メンバーで用意できればいいなぁ、と考えています。心と時間に余裕のある方、検討いただけますよう、お願いいたします。
 PFは、はじけたい人はたぶん外部からみえると思うので、やはり『はじめてのぱすふぁいんだー』を用意していただけるとうれしいなぁ。
 そんな事を思いました。
 さーて、今夜は二回目の忘年会だ。明日は仕事だ。自重しなくちゃネ。