ひさしぶりに見た

 ブルーレイディスクで購入したコレです。

フリクリ FLCL Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)

フリクリ FLCL Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)

 ここにあげたように北米用仕様のものを購入しました・・・安かったから。
 ブルーレイ再生機は先日までなかったのですが、新しく購入したPCにくっついていましてね、いずれ再生機を買うかも知れないから、いいか、とばかりに思い切って買ってしまた。まぁ後悔はしていないぜ。
 フリクリは、出た当初はそんなに期待していなかったのですが、加齢とともに面白く感じるようになりました。よくよく考えると切ない話だな、これ。主人公、モテモテなのか、人格否定なのか解らぬ・・・彼にすりすり、すりよってくる年上の女ども、彼の名前はナオ太なのに「たっくん」とかしか呼ばねーし、それってアメリカにいってしまった兄貴の愛称だし・・・ひどい話だ・・・
 「スキ」って告白しても、「たっくんは子供だし」で終わり。まぁ小学生だしナ。色んなアニメのパロディが散りばめられている事にも気づけたし、購入してよかたよ。ガイナックスってクオリティ高いなぁ・・・今更だけど。
 何故か劇場版エヴァの宣伝が入っていて、ああ、こいつは見たいかも、とか感じてしまって、まぁ当初の予定通り全話完結したら購入という事で。
 しかし一つだけザンネンな事が。ノートPCで見たからじゃないけど、ステレオぢゃないんだ・・・仕方ないですネ。ふふふ・・・