まったりゆったり?

 土曜日はD&Dセッション。自分マスターの3.5eシナリオ『蛇人間の城塞』怒涛の最終回!!の予定でしたが欠席者多数の為、不成立。最終回は一月に持ち越し。なので急遽4eオープン卓に参加。耐久力を高くしなきゃダメというお約束をもっさり忘れて柔らか突撃クレリックという大変ザンネンな仕様に。ヒーリングワードをほとんど自分の回復に使うとは一体どんな指揮役なんだか・・・まぁ回復パワーはまだまだありましたがネ。
 最後のブラックドラゴン戦が大変長期戦の様相をていして、何もかも足らない悲壮感が漂う中、なんとか最後の一撃まで持っていけました。ふう。そうだった。4eはこういうマスターもプレイヤーもギリギリなゲームでしたわい。ふふふ・・・
 日曜日は、何年かぶりの掃除をPC部屋に対して敢行。CDラックに収まらないCDが床に放置されていたり、参考書じゃと買い込んだ本の置き場所に困ったり・・・『鋼の錬金術師』は処分するかどうかの瀬戸際に陥ったり・・・まぁ何とか今回もごまかしましたっ(え
 しっかし、こんなにどーでもいいものを床に散らかしていたとは・・・少し反省。いらないものは即座に処分しないと面倒になって放置してしまうものですからのぉ。放置して・・・何年だ?うはーんな感じですネ。はい。
 これからは小まめに処分する事にします。はい。