あんまり寒くないのが問題・・・

 何故かというとですとネ、うち、上に羽毛布団とアクリルの毛布を、下は布団と綿毛布を敷いているのですが、羽毛布団とアクリル毛布が暖かい・・・いや、暑いぐらいでしてネ。寝ている間に布団の中で毛布を跳ねているんですよ。んで寒くなって、朝起きると鼻水ずるずーる・・・ふふふ・・・中途半端なのはいけませぬ・・・
 自宅の断熱性が高いというのもあるかも知れません。別にそんなに暖房を入れなくても外から帰ると暖かく感じるのです。
 なんにせよ体が慣れてしまわないといけませぬ。
 昨日は明日使用するD&D4eクレリックをこさえていました。今夜PCのワープロでパワーを書き出さなきゃいけません。昨夜のうちにやればよかったんだけど・・・ランドリオールの残りの巻が読んでくれ、読んでくれって言うものだからつい・・・はははは・・・
 今夜は父親が組合の忘年会なので母親と二人で夕食なのですが、父親が作りおいているハヤシライスを暖めるですが、昨晩も赤葡萄酒を飲みましてネ。今夜もその流れだと・・・一本あける事になるなぁ・・・酔っ払ってPCのワープロ、使えるかしらん、と少し不安に。なら飲まなきゃいいのにねー。でも飲まざるえないのですよ。ふふふ・・・飲まざるえないってどういう事やねん!という突っ込みはスルー方向で。