少量でもくる

 昨日の日記に書いた陳麻婆豆腐の残りを少しづつ食しています。昨晩は鍋でしたので、取り皿に唐辛子味噌を盛っていただきましたが、少し取りすぎまして、ふふふ・・・お腹が重いぜ・・・
 さてこの間買って読み終えたもの。

 サイコロフィクションの中では、ピーカーブーとこれがプレイした事ないのですが、うーむ、これはシナリオ目的が達成できなくても何とか拾う方向に持っていける人じゃないの遊びづらいのか?と感じたリプレイでした。リプレイがまぁ失敗でしたからね。しかしちゃんと前巻に繋がるように話をつむいだのはさすが熟練ゲーマーというべきか。
 こういう時空を越えたシナリオも、PCが不老というマギカロギアならではの遊び方ですよネ。
 しかし・・・今回はなーんか誤字が目についたなぁ・・・発刊ペースが上がっているからチェックが甘くなっているのかな?よろしくない傾向ですのぉ・・・いや、自分の本にも同じ日に脱字を発見してしまったので、他人の事なんて言えないのですが、はい。