眠いっす

 昨夜山車の解体作業をして、それ自体は一時間で終わったのですが、打ち上げという名の飲み会開始で帰宅したのが十二時過ぎ・・・睡眠時間が五時間半ぐらい・・・八時間寝ないとつらい人なので、今朝はつらいです。ふふふ・・・
 日本Sはホークスが王手をかけましたネ。互いの本拠地で勝ち星を納めた事になりましたが、ドラゴンズの打線が湿っているので、まぁホークスが勝つ気がしますね。得点力に乏しいドラゴンズがCR優勝した事が、なんだか良く解らない事なので予想された展開ともいえますが、落合さんはまだまだこれからとおっしゃっています。第一戦の投手を使うとか、そういう事ですかネ。まぁ試合終了の合図があるまで勝負は解らないものですから、選手の皆さんには最後まで気力を尽くしてプレイして欲しいです。なんとかの悲劇とかいって崩れやがった、どっかの選手みたいな気の抜けた試合だけはして欲しくないですからのぉ。
 それはさておき、問題は明日なんですよ。D&D3.5eセッション。『蛇人間の城塞』。一体どこまで進んだのか忘れてしまって、ですね・・・ええっと何処からやるんだっけ?マスター失格ですよねー・・・ふふふ。でも思い出せない・・・どのクリーチャーまで倒されたんだっけ・・・うーむ・・・