レーザープリンターさまの機嫌

 紙の厚さが変わると不具合になるようです・・・っていうか、紙が送れなくなった!!つまりプリントできないという・・・萎えるわー。
 確か今年の初めにも二回も壊れた気がする。それから大してプリントしていないのに、なんでやねん。
 まぁ、これから同人誌を入稿する場合、電子入稿になるんだろうなぁとぼんやり考え中なので、プリンターが必要なのかどうなのか、ちと疑問だったりもする。
 ただし仕事でデザインをメールで送ったり送られたりする方が便利だよねー、とは感じているので、仕事用に購入した方がいいだろうかと考えたりしたりしたり・・・
 それはともかく、お祭りのアンケートを刷る事ができなくなってしまいまして、会議で言われた訂正を入れたのになぁ・・・どうしようかなぁ。ファイルをプリントアウトしてくれる人に送れば済む事だけど、ふふふ、アンケート以外のものまでファイルに入っているんですナ。これはヤバいですよねー・・・
 まぁ考えよう。
 考えているうちに全てが過去になっていたりしたりしてナ・・・