今夜はBonnie Pinkのライブですっ

 ふふふ。楽しみであります。とはいえ今回のCDはアコースティックバージョン。どちらかというとソファに寝そべってゆったりまったり聞くような曲ばかり。これをオールスタンディグのライブでどうするのか?それが楽しみです。
 昨夜は久しぶりに買ったゲームをやってみました。『ランス・クエスト』十八禁の世界を救わない正統派RPGだそうです。まぁ主人公が己の欲望に忠実な、トリックスター的な男ですから十八禁展開になっているというアレですが。
 メインのストーリーはあるようですが、それは忘れた頃にやってくるみたいな感じで、緒戦はメインストーリーなどまったく無関係。依頼をこなしていくタイプのRPGです。ま、だいたいRPGの導入は平凡な出来事から世界を揺るがす大事件に繋がっていくという展開になるのですが・・・世界は救わないそうなので、このままご近所の依頼をこなしていくだけなのかな?しかし相変わらず最初は戸惑うシステムだな。いくら死んでももーまんたいなシステムだけど。
 そういえば今朝の新聞一面はリビアカダフィ氏死亡がトップでした。拘束中に受けた傷がもとで死んだとか・・・それってなぶり○しって言うんじゃ・・・ア○ブって恐ろしいなぁ・・・