連覇だそうです

 ドラゴンズの話です。最大10ゲーム差をひっくり返しての優勝です。おめでたいけど、敵地で引き分けか・・・まぁ、スワローズに四連勝したところで全てが決まったみたいなものだし、いいの・・・か?
 次はCSと日本シリーズですネ。スワローズ戦で燃え尽きてしまったような最近の試合振りを見ると不安なのですが、まぁ試合は時の運ですからのぉ・・・。
 中日新聞は朝刊の中心見開きを優勝おめでとうに使い切っています。これで日本一になったら・・・まぁいいか。
 自分としてはドラゴンズの勝敗よりもグランパスの方が気になります。今年はなかなか簡単に勝ち続ける事ができず、しかし首位とも離されず、なかなかジリジリしております。今週末はがんばって欲しいなぁ。グランパスも連覇ですもんネ。
 珍しくスポーツネタ一色ですが、やはりここで書くことがなくなりますた。まぁそんなに詳しいわけじゃないしねぇ。
 昨夜ネトゲのROで久しぶり棚狩りに燃えました。秋釣りイベントで誰も狩りにいかないというアレな状況が、経験値増加週間で打破されました。ふふふ。とはいえ今夜はブラウザ三国志の新しいゲームスタートにINしようかと思っているのでROは入らないのですが、はい。
 原稿の方は、プリンプリントさんがお隠れになり少しモチベーション下がり気味。また新しいPCを買う時期かなぁ、と考えているのですが綺麗にルビが入るワープロソフトを探したい・・・というか、そういう使い心地のソフト、どなたかご存知ありません?それを買うまで原稿は自粛方向でございます・・・むーん、むーん・・・