DVDを見たり、見たり・・・

 人様から借りたDVDのうち、これを見終えました。

 シリーズの中で評価が低いシーズンというのも、まぁ、うなづいたかな。ちょっとキレが悪いような気がします。最終回もあんまりも盛り上がらなかったし。連続殺人、それも食人犯の最後にしてはあっけなかったし・・・犯人とのやりとりが存在しない相手で、しかもボーンズと親しい人物がそれに取り込まれるって・・・続きは次のシーズンでって感じ?
 色々とうまくいかなかったシーズンなんでしょうねぇ・・・ただ、主役たちを演じる俳優たちの意見がドラマの中で目立ち始めたよーな気がします。何となくですがネ。
 もう一つはコレ。
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

 熱いアニメだっ!と聞いて見ました。・・・確かに熱苦・・・いや、いやいやいや・・・成長物は成長途中の登場人物をひっぱたきたくなるので精神衛生上よろしくないのですが、見終わった後は、まぁ爽快感がある・・・かな?
 途中でまさかのヒロイン交替とかナ。
 何気に古参の声優さんを見つけて嬉しく思ったり、意外な人がラスボスの声を当てているのを見て驚いたり。次はラガン編ですね。漢字が解らなかったのでカタカナで書きました。今夜の会合をとっとと終わらせて早く帰りゆっくり見たいなぁ。
 そうすれば土曜日に返却できるしナ。