明日からDACです

 今回はD&Dオータムコンベンション。東京で二日間の開催です。知人の運転で夜間車移動です。明日の朝も目をパシパシさせているでしょうね。ふふふ。
 去年はd20モダーン、その前は3.5e合同卓、んで今回は4e連日卓です。4eをそろそろ本格的に遊ばないとダメだよねー・・・って発売されてから三年たっているよ!!
 ロープレ重視卓のようなので、睡眠不足で死んでいるだろうあたくしが最後まで起きていられるかどうか疑問デス(マテ
 いやいや、英語しかできない方が参加しているらしいので、相槌しか打てない状況になる可能性もなきにしもあらず。ふふふ。睡眠時間いっぱい・・・(マテマテ
 その前に、昨日外出できなかった分、午前も午後も配達、配達、営業、営業でござりますからのぉ。まずそれをこなしていかないといけませぬ。運転中に眠くなるのは、甚だまずいので10/21のライブに向けて車中はBonnie Pinkの歌を熱唱する事にしましょう・・・そうか!セッション中も歌っていれば起きている(なんて迷惑な!
 まぁそんな感じで、何とか正気を保つようにしたいと思います・・・