ぐらぐら、ねむねむ・・・

 最近天気予報を見ていなかったので、今日明日とぐずつく天気になるとは知らず、ちょいと慌ててたり。
 いや、あまりにも不愉快なので『堂島ロールでも食ってやる!』とか思ったから。
 堂島ロールって行列のできる店で売っているものだから、列をつくってまでスイーツを食べる気がない人なので、オイラにゃ縁のない食べ物ですよねー、と思っていました。んが人から、最近はそんなに並ばないと聞き、んじゃお祭りの事務関係でお世話になっている事務所の方々にプレゼントしてしまへ、と考えた訳です。届けついでにご相伴にあずかるという卑しい心がある事は言うまでもない!
 んでまぁヤケ食いのような気持ちで買いに行く宣言をした訳ですが、もう午前中から天気の機嫌が悪いですよ?オイラの気持ちが伝播した・・・訳がないのですがネ。
 最近寝つきが悪いです。なんだろう?ちょいと前は大変寝つきが良かったのに・・・イベントごとが近くなるとストレスで眠りにつきにくくなるのでしょうか?二十代はそういう時にアルコールを飲んでいましたが、流石に耐性がついてきたから、ちょっとそういうのは・・・
 しかし目がシパシパするし、後頭部?側頭部?が重い感じがするし、人に言わせると無呼吸症候群じゃないのかとも言われます。規則正しい寝息はするけど、いびきをかくとは言われた事がないのですが。いびきがなくても無呼吸症候群になるのですかね?
 まぁガラスのハートが震えを止めれば、また安眠できるようになるのかな?