朝、久しぶりに虹を見た

 何年ぶりでしょうか、北西の空に上弦半円の綺麗な虹を見ました。こんなに綺麗な虹は初めてかも知れない。虹は太陽とは逆の方角にかかるものですよね?日中だと北の空にかかるのかな?白く眩しい太陽光が激しいとせっかくの虹の色もかすんでしまいますが、朝方という事もあって太陽の光は弱く、はっきりと虹の形を見る事ができました。
 今日はいい事ありそうですナ。
 ・・・まぁ、気のせいだと思いますが。
 今夜は火曜日の台風騒ぎで流れた会議、明日はボドゲ合宿初日、明後日はその二日目&ねごとライブ、日曜日は名古屋コミティアでございます。先ほど名古屋コミティアの準備を終えました。帰宅したら明日の宿泊準備をしなくちゃだわ。
 どうしてこんなに過密スケジュールになったのか、決めた本人にすら解らないぜ。
 ああ、今日は密林に色々注文しなくちゃだし、ああ、ああ、仕事以外で忙しい・・・人間としてダメな感じ?