回線が繋がりにくくにっています

 いや、ちょっと五分ほど入れなかったので。
 今日昼から雨模様の予報です。このまま連休中はぐずついた天候になる様子・・・はぁ。今夜はカルタ大会、明日はD&D3.5eセッション、明後日は初めてプレイするTORGセッションだというのに・・・
 とはいえ、雨が降る度に気温が下がる季節なので、手の荒れ具合からそろそろ医者にいって薬を塗って治したいのですがネ。無意識に寝ている間にひっかいたり、掻くのはダメダメって考えていると両手をこすり合わせて、結局掻いているのと同じぐらいの事をやっちゃっているので、こいつは季節が変わらないとダメかもと思っています。医者に行っても掻いちゃうかね。精神安定剤とか飲んだり落ち着くのかね?
 バイファムの第一巻を全部見ました。ウィキでも確認したのですが、やはりこの番組も最初は2クールで様子見、その後は打ち切りも含めて予定は未定という状況が最終話近くまで続くので・・・ええっと、ここから後半半分の展開が怪しいのかも。
 お話も内容が微妙な状況になっていくよーな・・・まぁ、八十年代ですからっ!
 やはりそう考えると同じ歳に放映していた『装甲騎兵ボトムズ』はかなり恵まれた状況で制作されていたのだなぁと感じます。スポンサーからのくくりは『ミリタリーもの』だけだったようで、前作の『太陽の牙ダグラム』でスポンサーのタカラ(タカラ・トミー)が商品でかなりホクホク状態で寛容な状況だったのが幸いしたのか、スポンサーが子供向けとかそんなのどーでもええのんじゃーと考えていたのか、どっかで読んだ気がするのですが。
 まぁそれよりも来週後半部分が発売される予定ですが、密林さん、前回よりも多めにメーカーに発注して欲しいもんです・・・今回は半月待たされたからなぁ・・・