これでエリアル、完結?

 なのかなぁ・・・

ARIEL EX (ソノラマノベルス)

ARIEL EX (ソノラマノベルス)

 ソノラマ文庫版で出た番外編を含む巻です。とりあえず既刊は全てノベルズ版になりましたー・・・なんですが、前巻のあとがきといい、今回のあとがきといい、なんだろう?今後もやるよーな?やらないよーな?
 正直、ゲドー社電子戦艦ルキフェラス艦長アバルト・ハウザー氏の、彼だけが不幸になっていく物語に興味があるので、できる事なら続刊希望。ダイアナ・ハウザーさんの『ぎんがせいふく』もどういう手法でやるのか興味があるし、某ミニスカパイレーツは正直・・・えー・・・嫌いじゃないけど、ハウザー氏の苦悩に比べれば・・・ねぇ?
 できればこっちを優先して欲しいなぁ。アニメ化がし・・・げふんげふん。いや、いやいやいや・・・
 日本昔話の続刊DVDも見ました。相変わらずシュールだ・・・にやにや・・・
まんが日本昔ばなしDVD-BOX 第4集(5枚組)

まんが日本昔ばなしDVD-BOX 第4集(5枚組)