迎撃終了・・・

 とはいっても、今回は昼は両親と外出していたし、夜は大人で酒盛りしたのでそんなに姪っこズの相手をしていたわけではありませんが・・・『カルカソンヌ』で上の子に負けた・・・あれ?
 まぁ真剣に得点計算とかしていなかったので、よく解らなくて「伯父さんの方が上だよ」と言ってくれていましたが「加算していないものは仕方ない」とそのまま上の子の勝利宣言をいたしました。次回はこてんぱんにしてやると決心(え
 日曜日はD&D3.5eセッション『黄昏の織』。悪の信徒どもの活動なんて自分たちには関係ない、というか金稼ぎの絶好の機会!ひゃっほー、なセッションがほとんどですが、こいつは違います。マジでヤバいっす。なんせ自分たちの使っている魔法の道具が全て役立たずにされるという・・・怒畜生!!今まで敵役に憎しみなど抱いた事はないが、今回の敵は憎い。くそっシャアーめ!いや赤い彗星じゃないです。いやいやワタシは赤い彗星もきら・・・いやいやいやいや・・・次回九月のセッションが最終回だそうで、魔法の道具が役立たずに、そして呪文の支援も激減りな状況でどのように戦う事ができるのか・・・いや、まぁ、何とかなるか、何ともならずに全滅か、そのどっちかなんですがネ。