はっきりしない天気

 明日までこんな感じで曇りがち。でも週の後半は暑くなるそうで・・・姪っこズ迎撃に体力が持つか?
 土曜日の『暗黒洞の尖塔』セッション、アンダーダークのセッションは久しぶりで、住人は皆悪人というイメージだったので、ときどきフレンドリーなキャラクターが出てくると戸惑います。
 いやでも、そう言えってシナリオに書いてあるし・・・ねえ?だが自分がプレイヤーでドゥエルガルの商人がフレンドリーに声をかけてきたら、絶対武器から手を離さないと思・・・いや、いやいやいや・・・
 セッションが終わった後、自分としては参考意見としてあげたつもりが、皆さん例会参加費値上げ了承の話になってしまって、あらあら、まぁまぁ。まぁ会計責任者がそんな事を言い出したらそう受け取られるか、そうか。自分としては値上げすると資金プールに余裕ができるな、ぐらいの感覚なのでありがたいですネ。何せ七月から九月まで工場関係会社の休日ずらしで土日の例会に参加者が減るというのに、例会参加者が増えてきたネ!と喜び勇んでデカくて高い部屋を予約してしまったものですから、竜舞亭の残金は高校生の財布並でございます。
 十月からまた皆戻ってくる・・・きてくれるよね?と思いながらもお金の支払いは三ヶ月先取りなのよネ・・・つまり金欠なのよネ・・・という・・・そっか、足らなきゃまたオイラの持ち出しぢゃないか(ボケホケ
 まぁ・・・そうね。値上げ仕方ないよネ!!(あれ?
 日曜日はだらだら〜んと過ごし、月曜日にいたると。さぁ今日は正念場ですナ。HAHAHA・・・ドキドキ・・・