久しぶりに冷房を入れたー

 寝るときにね。そしたら喉が痛くなっちまったですよ、とほほほ。
 今週末のD&Dセッション、状況が二転三転して翻弄されております。マスター予定がプレイヤーとして乱入・・・ところがやっぱりマスターをやる・・・ええっと、シナリオの読み込みしないと、ぎゃあ!!
 これ以上変更がないといいですネ。流石にLv17のキャラを一日とかでは作れないので・・・いや、まぁ昨日までに考えていたのがあるからいいけど・・・
 別段忙しい訳ではないけれど、昨日お客さんにダメだしされた商品のリベンジをやらなきゃならないです。はい。お客さんのこだわりがモロに出るプリント類は扱いが大変です。昨日も何とかごま・・・説得しようとしたのですが財布を握っている奥さんが「これはないわー」とおっしゃるので、ああ、やり直しだな、と。
 救いは熱転写なので上から訂正する事は、まぁ可能というところです。
 お客さんは自分のイメージを抽象的な言葉で表現します。それを加工業者にそのまま説明しても通じる筈はなく・・・やっぱ具体的なcm単位で指示しないといけないという・・・しかし黒で文字を書いてね、とお願いしたのにできあがったのは赤って・・・え?これはないよね・・・。