気温はあがりません

 でも湿気はあります。蒸し、蒸し、蒸し・・・
 来週夏コミに向けて荷造り発送するのですが、少し困っています。8/21の東京コミティアにも参加するので、夏コミの会場から東京コミティアに発送(会場は同じ有明のビックサイトなんですが)するのですよ。でもね・・・うちのブースからクロネコヤマトさんの荷受場まで大変遠い!いつものデカイ箱で重い本を詰めて、そこまで歩くのは自殺行為!だから持っていく本の種類を減らして軽装にしたいところ・・・しかし棚代わりにしているものがデカくて長いので、小さな箱に収まらない・・・うーむ、どうしよう?
 考えよう・・・
 そして買ってから一ヶ月半のもの。

ex Negoto

ex Negoto

 前にも書いたかな・・・書いてないかな・・・?ねごとです。お口ぽかーんです。耳慣れして全ての歌が口ずさめるようにならないとライブを思いっきり楽しめないよね、と、ひたすら聞き続ける日々です。
 なんでしょうね。甘酸っぱいティーンズの気持ちが蘇ってくるような感じ。歌詞の内容が単純な恋愛とか、友情とかストレートな感じではないので、何だか、こう、もどかしいんだけど、かつて感じていたあの感情・・・みたいな。
 十年前はそんな小説を読んだり書いたりしていたような気がします。書いたのは短編ですが。今はドラスティックなものを書いたり読んだりしているので、少し懐かしいような気がします。・・・歳を取ったのか、そういう季節に入ったのかなぁ・・・ただ、こんな感じの小説を書きたいとは、さすがに思いませんが。もう書いたからねぇ・・・たぶんうちの本棚に並んでいます・・・どっかに。