曇りがちな天気です。

 晩からは雨が降るそうです。今晩お祭りの会議ですが・・・まぁ自分的にはどーでも・・・いや、いやいや・・・
 蒲郡の三谷温泉にいってきました。宿が妙に海老臭い・・・でも料理に出たのは蟹・・・なんで?土産ものでは蜜柑関係が目立ちました。蜜柑のお酒、蜜柑のスパークリングワイン、蜜柑の・・・後はなんだっけ?酒関係しか購入しなかったところが自分らしいですネ!!
 ラグーナ蒲郡もアウトレットモール部分ですがいってきましたよ。・・・へぇ、広いなぁ・・・これ民間資本なのかしらん?蒲郡市とか公的な団体でないとここまで広大な敷地は確保できないのではないか?と思うような広さ。遊園地とプールが人気らしいですが、おっさんばっかで行っても仕方ないという『大人な』判断で見送られ・・・うう、子供向けダンジョンハックのアトラクションには興味があったのに!!まぁ仕方ないです。同行している人たちがビールがお茶代わりに方々ですから・・・はぁ・・・
 日曜日はまったり、ぐったり・・・いや、金曜から土曜日の朝までビール漬けでしたから、ちょっとね・・・
 色々マンガも買ったのですが、特に感銘もなく、まぁ次巻がんばって、みたいな、突き放した感じ。
 今週は週末のD&D3.5eセッション『暗黒洞の尖塔』の読み込みをしないといけません。地図をおっていけばクリアできるダンジョンものではないので、前後左右のエピソードを読み込んでおかないと混乱しちゃいますよ、はい。
 という訳で今週の仕事はそのシナリオの読み込みです(マテ