蒲郡温泉行き

 気がついたらそういう事になっていた。なんでこーなった?まぁ話は聞いていましたが、何処に行くのか?とか、どうやっていくのか?はまったく聞いていなかったので、ちょいと心配ですが。
 今朝は大変涼しいのですが、涼しいのも暑いのも関係なく最近寝つきが悪いです。体感で一時間ぐらいのた打ち回った挙句に気絶するように眠っている・・・んじゃないかと。
 先週まではDACの為に神経が高ぶっている?と思っていたのですが、今週になっても状況は変わりません・・・なんで?
 冬の頃は布団に入るとあっさり眠りに入っていたのですがネ。どんなにクソ蒸し暑くても寝ている時だってあるし、自分の生態が自分でもよく解りませぬ。
 解らないといえば、これ。

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)

 強引だったかな。強引ですね、はい。すみません。反省はしていません(ナニ
 パメラはいい女です・・・いい女ですが・・・面倒臭い・・・。いや、パメラの言いたい事は解るのですよ。解らないとか言いながら。しかしですね、どーせぇちゅうねん、と思うのもまた事実でして・・・いやぁ、もお、男の女の関係は、物語でもなんだかなぁと思う次第。
 子供の立場からすると両親と一緒に暮らしたいけど、両親は『親』でもあるし『男』と『女』でもあるわけで・・・この辺の問題を意識せずにクリアしているご夫婦は凄いと思います。・・・恋愛に失敗ばかりしている私としてはナ。
 幸せな結末になる事は解っているけど、どーするのかねぇ・・・