レモンは美味いのか?

 という題名で日記を書いたら、保存したら、ログインが切れていた・・・ぎゃふんっ。
 うちの鉢植えにレモンがあって、大量に毛虫がついてた、とか、昨日は五匹、今朝は三匹始末した、とか。マジカルだかマジックだかという名前の鉢は立ち枯れてしまって、でも弓の材料になる・・・名前を忘れた鉢植えはやたら元気に青々しているとか、そんな事を書きました。食用植物は虫にとっても美味いのか、昔あったスイートバジルもやたら食われていました。虫に食べられない食用植物は渋いのかねぇ・・・なんて事を書いていました。
 今週末は珍しく予定がないので、DAC絡みで部屋を空けるだろう来週末に備えて、掃除とか掃除とか、原稿の手入れとかをしようと思っています。暑さでうだって、グダグダになるかもね・・・
 なーんて事を書いた文章が消えてしまいました。
 この仕様、どうにかならないかしらん?
 まぁいいか、いいよナ(いいのか?