ぐーらぐら

 脳味噌がしびれているような感じ。眠いからなのかな?眠いんだろうなぁ。別に夜遅くまで何かをしていた訳ではなく・・・十一時に就寝って早い方だな。もう夏バテかしら。それとも冷房に疲れた?
 今週末は今のところ何の予定もないので、ゆっくりまったり、ぐだぐたに過ごしたいところ。
 車で配達業務をするといい具合に日に焼けて、別にどこかへバカンスにいった訳でもないのに「どこか行かれました?」とか言われる時があります。インドアからインドアへ渡り歩くあっしとしては不本意ですが、まったく外に遊びにいかないのに相手が勝手に解釈してくれるのは営業トーク上便利なので、まぁいいか(ナニ
 考えてみれば海水浴に二十年ぐらい行っていない事が判明。これはあれだ。学生時代に毎年海へ行くたびに、日焼け止めをあんまり塗らずに海に入って、紫外線、赤外線に焼かれて熱を帯びて、発熱状態になってその夜灼熱地獄を味わうという事を繰り返したから、もうあれはイヤだ、と体の奴が言っているに違いない。
 とはいえ、今日の天気は雨。一日中、雨。色々外出したかったけど、今日はムリですな・・・インドアの人が外出って・・・あれ?