ええーっ!!

 土曜日は、久しぶりのトゥーム・オブ・ホラーセッション。連絡不徹底?いつもと場所が違う?とか色々とトラブルがあったのか集合が遅れ、しかも一人は無断欠席・・・はぁ。
 そんないまいちなPT状態にも関わらずオイラはクリティカルを三度も出す・・・ええっー!!今まで一度としてクリティカルを出した事がなかったのに・・・出ない事を想定してダメージ出るようにつくっていたので、サイコロ振った本人が一番驚くダメージ量。なんだ、これ?
 でもまぁ、4eでもやろうと思えばここまで出せるのですねぇ。相変わらず一撃死はないわ、戦闘をいたずらに長引かせるイヤらしいスキルを敵が持っているわ、で大ダメージ出したから、だからどうよ?という印象は変わら・・・いや、いやいやいや・・・
 次回は十月ですか。忘れないようにレベルアップとかしないとね。
 そして、一番の「ええっー!!」

Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 限定版についてくる小冊子の同人誌の為に、土曜日に買いましたっ。ファレル・・・可愛いな、お母さん・・・と、まぁ同人誌は良いのですが、本編ですよ。
 DXが哀れだ・・・なんでこう女運がないのか・・・女運がないのは主人公属性なのか?
 先日の『ジャパネスク』もそうだったけど、哀れな男性登場人物づいているな、少女漫画・・・少女漫画だよね?ランドリオール・・・
 しかしディアは思わせぶりな登場をし、思わせぶりな言動をし、DXともいい感じなのだから常識としては彼女はヒロインで、少女漫画なら問題なく結婚とかになりそうなのだが・・・これはアレですか、DXの将来に関わる物語最後のトラブルとして用意されているの?でもディア・・・もうすぐアレとか言っているし、まぁ物語的にはそんなの問題なくできるけど、少女漫画としてはどうなの?いいのかなぁ・・・いいのかぁ・・・
 いや、そう思わせておいて結局ディアはDXの友人で終わるとか・・・そうなるとDX、やっぱり哀れだな・・・
 うーむ、やっぱり半年後が待ち遠しいですヨ。