なん・・・だと?

 昨晩はお祭り会議で、へろへろ〜ん。疲れは激しくたまっております。はい。それはともかく・・・昨日買ったコレ。

 こういう展開、こういうオチ・・・オイラ男なので高彬の気持ちが良く分かります・・・なめとんのかぁ!!それなのに命を張って妻の為、妹の為、帝の為に尽くした彼に落涙・・・
 女性はこういう展開で納得なんでしょうが、秘密裏に事件を、それも『禁断の愛』『筒井筒の愛』に殉じた二人を助けるって言うのもクラクラくるのでしょうが、この多方面への迷惑度が愛の証とか思われているかと考えると、怒たまにきますな。
 ふざけんなぁ!帝哀れ・・・
 しかしまぁ、結果的には、めでたしめでたしでヨカッタデスネ。主人公の二人もラブラブだしな。
 考えてみれば『なんて素敵にジャパネスク』最初に読んだのは高校生ぐらいだったかしらん?こうして、この歳で全部読み終わるとは思わなかったですな、マンガ版で。
 こういう事があるから、人生は面白いですナ。