ヘンリー・スミスさんが・・・

 スミスさんが可哀想だ!!

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

 楽しみにしていたけど・・・していたんだけど!!ヘンリー・スミスさんが哀れで哀れで・・・もう、もう、もう!!
 いや、でもそうならざるえないんだよねー・・・文化差の軋轢とか、問題とか考えるとねー。彼女の方も何もかも振り切ってヘンリーさんのところ行くなんて、できそうもないし、ヘンリーさんは高価な時計、投げ捨てちゃうし・・・
 ああ、もうもうもう!!(牛?
 何とかならんのかなぁ。何とか二人に幸せな結末を用意して欲しいです。
 とはいえ、北の方がきな臭くなってきました。十九世紀ロシアの南下政策です。年代が分からないからイギリスの北進政策もあるのかどうか知りませんが、どーなるんでしょう、アラル海周辺。
 そんな大きなトラブルの前にはスミスさんの話なんて吹っ飛びそうで、余計に哀れで・・・もう、もう、もう!!
 まぁ、次の巻が楽しみだということで・・・。