へぼった・・・

 ひさびさにこけたですよ。お客さんとこの入り口にある階段。ここにコンクリートで後付けスロープが出来ているのですが、これにけつまずきましてね。何とか体勢を立て直そうと二度ほど踏みとどまろうとがんばったのですが、スロープの不安定な足場に結局こけまして、シャツが一枚ダメになりますた・・・HAHAHA。あちこち派手にすりむいて血だらけですよ。小さな絆創膏で張ったので血が出てシーツも・・・ああ、あああ・・・
 寝不足だし、疲れているし、忙しかったし・・・いかんねぇ。んで昨夜は夕食食べすぎたのですが、比較的早めに、夜十時に就寝したのですよ。・・・八時間ぐらい寝ると、やっぱりいいですねぇ。ふふふ。
 でも今夜は飲み会です。早めに切り上げて今夜も早寝したいところですヨ。