記憶が飛んでいる

 睡眠不足のせいか、記憶が曖昧でぼんやりしています。まるで夢の中で生きているような感じ。夢の中で生きている・・・これっていい事では?(マテ
 お祭りの会議で、前回の話し合いの内容を、ころっと忘れていたり、忘れていたり、忘れていたり、もーだめって感じ?まぁ、あんまり熱心にやっている訳ではないのでそうなるのかしらん・・・ダメじゃん!!
 明日はD&Dセッションでマスターをやりーの、PL募集がいまいち波に乗り切れていないD&D愛知コンベンションについての対策とか話し合いとかする予定。こっちも色々あって逆風な感じですが、どーしてやろうかねぇ。最後の週末の様子を見て、縮小方向にも考えないといけません。
 あ、財布に痛いDVDの注文も今日しなきゃだわ。品物がやってくるのは来週月曜ですがネ。
 今日午前中が暇なら床屋に行きたいところ。先日、知り合いの女性と話していたら、意外にも男の方が髪を切る頻度が高いとか。その人は髪を伸ばしているのですが、毛先の手入れとかで大変そうだな、と思うのですが、短くしている男の方が毛足を気にするので月に一度ぐらい行かないといけないけど、先をそろえる程度なら、そんなに美容院には行かないそうで、そりゃそうだわな。
 すけべじゃないから髪が伸びるのが遅いそうです。はあ、そうですか。それは美容院代が浮いて、よござんすネ。後ろ髪を長くすると、襟がすれてすぐにダメになっちまうんだよん。
 高校時代に髪を長く伸ばしていたのですが、手入れしていなくて、ぞろっとしていてダメだなぁと思っていましたが、最初にそろえれば、あとは勝手に伸びていくのをまっていればいいって事ですネ。なるほど・・・髪が真っ白になったらやってみるかなぁ・・・問題はゴマ塩状ではなく、完全な白髪になれるかどうかだよナ。