よく解らん天気です

 晴れだったり、曇りだったり、雨だったり、何でもアリな天気ですネ。
 D&Dサークルの場所代支払いで瑞穂区に行かなきゃならないのですが、さぁて今日は配達するものは・・・いや、あるある。ある筈です。はい。ただ、南に行けるかどうか・・・いや、いやいや、何とかします。しないと予約がキャンセルされちゃうし。はい。
 稼業の方も、まぁまぁ忙しいので・・・儲かる方向ではなくて、品切れの代替を探すので忙しいという何とも微妙でアレな感じですが、忙しい事はいい事ですからネ、と自分自身を納得させる毎日。
 相変わらず鼻づまりがあるので、ほら、花粉の季節は過ぎ去りつつありますが、朝晩の気温差が結構あるので、タオルケットで寝付いたら途中で寒くなって起きて布団を被るという日々が続いていましてね。あんまり鼻の調子が良くないので、安眠していないよーな感じ。欠伸が止まりません。やばす。肩凝りのせいでもあるのかな?
 時々、安眠枕とか宣伝していますが、市販のものを使っても大した事はないって感じで、特注品をつくってみない事には解らんのかなぁ、とも思ったりします。名古屋にそういうところはあるのかな?ちょいと調べてみまするよ。
 ・・・覚えていたらナ。