まったり、まったり

 金曜日はマンガを買いました。こんなの。

ジゼル・アラン(2)

ジゼル・アラン(2)

月夜のとらつぐみ (ビームコミックス)

月夜のとらつぐみ (ビームコミックス)

 コミックビームは同人誌フレーバーに溢れているので大好きです。この作家さんは、なんか勢いというか、思いつきで購入したのですが、今のところ当たりという感じ。同人誌フレーバー溢れていて、いいなぁ、と思ったり、にやにやしたり。ふふふ。
 土曜日は次の発行に向けて原稿の推敲をしたり、まったり以下のDVDを見たり・・・作品はまったくまったりではありません。はい。 もう格安版が出ているのか。・・・あざといなバンダイ。まぁ設定資料分、初回発売が勝っていると納得する・・・。
 日曜日、久々のD&D3.5e『黄昏の織』セッション。三ヶ月ぶりのセッション参加なので、浦島太郎状態。しかし、まぁ戦力的には何とか役に立つレベルにはあるので、いいか。あと三回ぐらいのセッションでエンディングらしいです。長いような短いような・・・二年近くやっていたのかな?4eが出ている現在では、もう結果が解っているようなシナリオなんですが、覆す事ができるのかな?フォーゴットン・レルムの運命。
 しっかし、3.5eの高レベルセッションは、やっぱり怖いですネ。気を許すと、あっという間にキャラが無力化されるわ。怖い、怖い・・・。