晴れ、夕立、曇り・・・

 一日に色んな天気がくるくるやってきました。昨日の事です。
 昨日は密林に注文したものとか、マンガとか、色々なものがやってきて、アップアップでした・・・

 ・・・初出が2008年・・・だと?三年寝かせていたのか?とはいえ、続きが読めて一安心というところがねぇ・・・HAHAHA。
 ついに、ぶどーかん公演までたどりついた主人公たち。しかしボーカルとギターが、ツーカーだと思っていたら、あら微妙にすれ違い・・・これをどういう風に流すかによって今後の展開が変わってくる、かな?
 最近はラブいエピソードがなく、少女マンガ?みたいな話ですが、ふふふ、良いですネ。
外つ神 (4) (バーズコミックス)

外つ神 (4) (バーズコミックス)

 へたれ、しかし忘れていた呪文を思い出すと『できる子』になる主人公の、ちょっと悲しい過去が語られましたが、それよりも何よりも、そういう悲しい過去や呪文といったモロモロの記憶を封印した張本人が不明というところが、やや不気味?
 陰謀も絡んできて、ふふふ、面白くなってきましたネ。
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [DVD]

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [DVD]

 予想通り、テイタニア討ち死に物語でしたが、ええっと、この長さで駆け足でやられるとは思わなかった。なんか、もうちょっと、テイタニアの話をしてあげて欲しいし、バートラー家にも踏み込んで欲しかった。
 『ボトムズフェスティバル』の三作品をDVDで見ましたが、個人的に一番好きなのは、『ケース:アービン』かなぁ。ボトムズストライクな話をギャルアニメのキャラクターデザインの人がキャラおこしていて、それでもちゃんとボトムズしているところが良いですねぇ。
 あと、ねごとのCDも買いました。結局。CDの音源を聞いて・・・ライブの方が良いですネ。やはり若いアーティストなので時間の経過とともに成長していくって事ですかね。イベントじゃなくて、対バンじゃなくて、ツアーで名古屋に着てくれたら、ライブに行きたいですネ。という事は売れて欲しいという事で。
カロン

カロン

Hello!“Z”

Hello!“Z”