今日、明日は雨模様です。

 今夜はカルタ会だそうです。長者町カルタの。自分は原住民なんですが、札の製作に私は関わっていないので、ええっと、内容に関してはさっぱりわかめでございます。なんとなーく参加する予定。夕方から雨が降るらしいですが。
 土曜日は参加しているD&Dサークル『真・竜舞亭』で3.5eシナリオ『大帝王の墳墓』をマスターします。身内セッションの内容もちょろちょろ書いておりますが、かなりのキルシナリオ。どんな風に皆さんがんばるのかが興味深いところ。というか四人PTで何とかなるのか、正直自信はないです。身内セッションでは前衛が二人、一度づつお亡くなりになっていますからネ。どーなるんだろ・・・
 腰の件は・・・そうね、だいたいねー♪焦ってもダメですからねー。
 今日明日と楽しみにしているマンガが発売されるので、結構上機嫌であります。問題は明日だな。セッション前に買いに行くとなると栄に行くしかないかー・・・瀬戸電と地下鉄は時間がかかるからイ・・・げふんげふん。金山の本屋さんを検索してみやう・・・