座りっぱは毒かも

 昨夜は椅子に座ってYouTubeを見まくっていました。だから腰は痛いまま・・・やはり直立不動が良いようです。今夜はお行儀良く寝ていようかと思います(え

 今回はちゃんと貼れたましたな。LSIMOのCMに使われた曲らしいです。一度ぐらいは見た事あるかも。
 ZIP−FMを聞いていたら今週一回だけかかりまして、そこから調べてみたのですが、こういうシャウト系の曲に結構弱いのかも知れません。この、ねごとの映像を拾いまくっていたのが昨夜でございます。
 この曲は疾走感がありますが、デビューミニアルバムは、くるりを彷彿とさせるようなちょいと不思議系な感じ。星空スキスキー少女たちと言う印象です。ライブでも「ループ」という曲で「皆さんと一緒に宇宙に行きましょう」とMC入れたり、歌詞の中でも宇宙や星空、天体といったものが入っていたり、ああ、なんか気に入ってしまいますた。
 まだフルアルバムが出ていないので買うのに躊躇しています。お財布も痛々しいしナ。
 明日、密林に注文するものがあるのですが、さーて、どうしよう?。
 こっちがライブ版。