お腹一杯です。

 飲み会で出席人数が予定よりも少なかったので、目の前に出されたものが残されるのがイヤなあたくしは、一生懸命食べてしまいました。はぁ・・・
 悪い癖ですネ、はい。
 飲み会に行くと普段の自分がまったく関わらない世界の話が聞けて面白いです。
 本業を持っている自民党政治家は政治家としての給与から、色々な名目でごっそり党に上納されていく、とか、落選した某自民党県議は評判が、ものすごく悪かった、とか、某名古屋市議は市役所受けが凄く悪い、とか、とかとか。
 昨夜は寒かったので四月なのにインヴァネス、『トンビ』コートを着ていきました。たぶん今シーズン最後だと思います。クリーニング屋に出さなくちゃいけませんネ。
 背広とか色々クリーニングに出すとなると、また財布に痛々しい事になりますが、まぁドンマイ・・・
 今現在痛々しい財布の原因となったブツはまだ見ていません。今夜帰宅したら一巻を見るつもりです。子供の頃に決まって見ていたアレ、大人の視点で見たらどうなるんだろう?なーんて事を思ったりしまする。