雨降っていました。

 もう小降りです。午前中に名駅でブツを渡さなきゃならないので、このまま雨があがっていてくれないと困ります。
 土曜日はD&D4eセッション、トゥーム・オブ・ホラー。六人PT中三人が欠席、三人がピンチヒッターというアレな状況でしたが、お二人がガチ、一人がまっぱで三つ目の足がどうのこうの・・・いや、いやいやいや、大事な能力を言い忘れるというにゃま暖かい状況で楽しませていただきました。
 しかし、死霊ダメージ多すぎる。やはり死霊ダメ減は実装しないといけませんネ。もうACなんて紙ですから〜
 日曜日は購入した『熱海の捜査官』DVD−BOXを四話まで見ました。いつもは昼飯を食べながら酒飲みながら鑑賞するDVDタイムですが、昨日は午前中に朝飯を食べ終えた後、泡盛を用意して・・・え?
 まぁ、そんなダメな感じでした。
 そういえば市議選が始まりましたネ。・・・夜八時までうるさ・・・げふんげふんっ。今回は現職新人、市長派、反市長派、いい勝負になりそうな気配ですよ。開票開始と同時に当確速報なんて、拍子抜けな事にはならないでしょう。しかし3/13は名古屋コミティアなんですよ。出かける前に投票するか、帰宅してから投票に出かけるか。少し迷いマス。