寒い朝です。

 今週はどうもこんな感じの寒さが続くようです。涙目が止まらないのは・・・言いたくないデス・・・
 昨日、何となく勢いで見切ってしまいました。

熱海の捜査官 DVD-BOX

熱海の捜査官 DVD-BOX

 勢い余ってコメンタリティまで見てしまって、またヤバイ時間に就寝・・・眠いのは既に私の人生に永遠実装って感じです。HAHAHA。
 続編をつくれそうな雰囲気ですが、監督のコメントを見る限り、これはこのまま終わりで特に謎解きとかを行うつもりはないようです。だから、もし続編ができるとしたら行方不明になった星崎さんを捜索する為に、また左遷・・・窓際の捜査官が派遣され、そして到着と同時に不可解な事件が発生する・・・みたいな展開が想像されます。
 んが、今年中はないだろうなぁ、と。
 何故かというと深夜ドラマ一本つくるのに、企画を通してから完成、放送に至るまで半年あまりかかっているんですよ。出演者はともかく、脚本、美術、段取りを決定するのにそれぐらいの時間はかかるという事で、もし今すぐに企画が立ち上がったとしても今年の秋以降じゃないと放送されないなぁ、と。
 そしてすぐに企画を立ち上げる程の話題になっているのかどうか、正直解らないので。
 私的には真剣におちゃらけている『時効警察』からの流れが大好きなので、どんな形にせよ、ドラマは続けて欲しいですネ。普段ほとんどTVドラマ見ないのに、この雰囲気だけは好きなんですよねぇ。
 そして睡眠不足実装・・・と(え