そろそろ基準を一段階あげるべき・・・

 部屋の整理は続行中です。捨てるもの、手放すものをもう少し増やさないとあかんです。
 D&Dのルールを入れる専用本棚を購入する事も検討しなければならないかも・・・
 と、自然な流れでDACの告知でございます。
 7/17に今年は白鳥の名古屋国際会議場D&D愛知コンベンションを行います。昨日の3/1よりDM募集を開始しました。初心者向けの心優しい方、理不尽なスペックで構築してベテランに泣きをいれてやりたい方、ごく普通に楽しいセッションを組んでいただける方、ご応募をお待ちしております。
 基本4eコンベンションの筈ですが、昨日一番乗りで応募された方はパスファインダーの卓を立てるとか・・・まぁ、D&D派生TRPGなら、何でもOKだから!!もーまんたいっすよ!!
 ご興味のある方は下記アドレスへGO!
http://dac.jpn.org/
 そしていしかわさんのd20ワース記事、続編。うはーん。凄いよねぇ。これでd20ワース卓をDACで立てる人がいたら、凄いよねぇ。
http://4thcage.blogspot.com/