もう・・・ダメだっ

 いや、これ以上部屋を放置しておけないな、という事です。床に山積みの同人誌とかゲームのルールとか、マンガとか、文庫本とか・・・整理&破棄をしないとあきません。そうじゃないと絨毯を干せないTT
 昔のウォーゲーム雑誌は全部処分して、やらないPSゲームも、聞くか聞かないか微妙なCDも全部処分しよう!同人誌も・・・。
 じゃないと、もう本棚もCDラックも一杯だ・・・。さて、どの程度過去の思い出と決別できるか、になるのですが・・・うーむ・・・
 それに何度も淘汰されたあげくに残している本が結構多くて、高橋留美子さんの作品のように読んだら古本屋と割り切らないとダメかな・・・ハガレンとかナ。いやでも、好きなんだよなぁ・・・ラストの〆方がちょっとアレな感じだけど。
 FSSの旧版は処分しようかどうか迷っています。二ヶ月に一度出すらしいので・・・ってやっぱり増えるのかよ。
 古い本棚に並んでいる、もう読みそうもないものをあたって見る事にします。それで少しでも減らそう・・・買う量も減らそう・・・
 しかし、空いている本棚があったら埋めようとするんだろうな・・・仕方ない奴だな、オレ。