名古屋コミティア受かりました。

 3/13ウインクあいち。スペースNoはE−1,2です。よろしくー・・・しかし同じ日に知り合いの方主催の『冒険企画局コンペンション』があるのですヨ。去年もそうだった・・・参加したいけどできないっ。いじめ?いじめ?(マテ
 昨日は到着が遅れていた通販購入品と、探していた本が手に入ってヨカッタヨカッタ。
 しかしヤ○ト運輸さん、メール便は郵便受けに入らないと持って帰っちゃうって・・・そのまま店の方に持ってきてくれればいいのに。何か官○体質?お役所と戦ってシェアを伸ばした会社なのにネ。
 んで、問題のブツ。

Book of Erotic Fantasy (D20)

Book of Erotic Fantasy (D20)

 自分が買ったのはどっちだろう?2003年と2006年の版があるんだ。それも出版社を変えて。
 えーっとD&Dプレイヤーに有名なエロ本です。勢いで買いました!英文です。解る単語しか解りません!(当然だ
 断片的にも解りませんが、読んでニヤニヤしていましたっ。いやエロとかじゃなくて、ドワーフにとって愛は岩とか、エルフにとっては夏とか、ノームにとってはToys・・・おもちゃ?楽しみ?とか、他にも秩序にして悪にとって愛は力と服従だとか、混沌にして悪にとっては犯っちまえ、犯っちまえ、とにかく犯っちまえとか・・・ありがちですがネ。
 話に聞くともっとアホな事が書いてあったりルール化されていたりしているらしいです。それを新古本で購入しましたっ。アホですっ。
 でもいいぢゃないか。世の中はアホな事で心に余裕が・・・まぁいいです・・・
 そして探していたもの。
惑星さんぽ (WANIMAGAZINE COMICS)

惑星さんぽ (WANIMAGAZINE COMICS)

 一転してほのぼの。SFチックかと思いきや、やっぱりファンタジーだよね?
 toi8(といはち、と読むそうです)さんの絵は、何か擦りガラス越しというか、水に滲んでいるような風合いがあって好きです。ぼんやりとしたゴチャゴチャ感とか、獏としかとらえどころのない質感とか。
 2/10発売と聞いていたのですがなくて、2/13のコミティア引き上げ時にジュンク堂書店さんの出張販売で売っていた事を知ってショックを受け、帰りによった東京八重洲書店?はコミックが売っていなくて残念だったという・・・まぁ買えたからいいですよネ。2/12発売だったそうです・・・そうですか・・・って、アマゾンは2/11って書いてるし!!あれれれ?