そうか、夜十時に寝ればいいんだ!

 いや、そうすれば疲れも取れるよね?と、そういう話です。そして昨日はこれを見ました。

ファイアボール [DVD]

ファイアボール [DVD]

 評判になっていたので見たい、見たいと口に出していたら、貸してくれる方がみえたのでようやく見ました。
 なるほど、にやにやしちゃいますね。二分間のアニメというので、どうなるかと思いましたが、予想以上に濃厚な感じ。
 ディズニーチャンネルは妹の家が入っているので、一度見た事がありますが、圧倒的に子供向け番組が多い中、この作品は浮いてないか?とも思います。返す前に姪っこズが来訪したら、強制的に見せてみよう。たぶんつまらないと言うに違いない!!・・・いじめ?
 そしてこれを買いました。 シノビガミの「なんちゃって」戦国時代サプリです。お笑いの方の「なんちゃって」ではなく伝奇な「なんちゃって」です。ぶれるとお笑いになりかねないのが微妙な・・・。
 相変わらず最後まで、ラスボスを倒しても終わらぬシナリオ展開。スバラシイ。やりたいなぁ。3/13に知り合いの方が冒険企画局オンリーコンベンションをやられるのですが、あっしは名古屋コミティアに行くので遊びにいけないっす。あう。
 でも、買いにいったのはこっちの方だったのですが、品切れになっているのかなかった。むう。
深淵 第二版テンプレート集 銀龍亭綺譚

深淵 第二版テンプレート集 銀龍亭綺譚

 そういえば、もう一つ、告知があったのでした。7/17開催予定のD&D愛知コンベンションのHP立ち上げ、そしてDM募集が開始されました!
http://dac.jpn.org/
 上記アドレスがHPです。初心者対応、飛び込み対応卓も企画されている・・・ハズ。いや、まだまだこれからですよ!
 よろしくよろしくー。
 しかし、他の人は2/1の日記に書いているけど参加者100名集めなきゃダメだよね、って言っているオイラの書き込みが今日・・・ドンマイ!!