マイナスの最低気温が続いています

 こんなに気温が低い日が名古屋で続くのは近頃なかったですね。冬って感じで、体が慣れると気持ちいい・・・と言っていいのか?まぁ辛くないというのは、いいことですが。
 いや、喉が痛い・・・痛いですネ。たぶん気持ちが充実しているのは、原稿を毎日書けているから、かな?
 ここんとこネットゲーのROに復帰して、狩り(つまりモンスターと戦う)の時間が自分の意思で決定できないので、少し就寝時間が遅くなっています。いや、以前は前衛とかやっていて、自分でPT募集したりしていたのですが、今支援キャラをメインにやっているので・・・他人様が募集するところに参加する形ですから、なかなか主体的に狩りをしにくい状況です。
 それでも昔に比べると、人様の力を借りたり散財したりなんですが、大変レベルアップが楽になりました。転生して二日で二次職になるなんて、以前には考えられない・・・まぁ、リミッターが取れて最高Lvが99→150という変化があり、これでも高レベルの狩場がなくてヒーヒー言っているようですから、上の状況はあまり変わらないのかな。
 自分も昔から育てているキャラの成長は諦めているところがありマス。
 昔ほどゲームにのめりこんでいる訳ではないので冷静に今後の展開が見ていられます。
 その前に自分の体力を考えろと、寝不足の頭で思ったりします。