寝正月ばけーしょん

 二日三日は妹夫婦が姪っこズを連れて、来襲。お年玉の為だけって感じで雪道をこえてきたその根性に乾杯!まぁそんな事をしなくても姪のリクエストに祖父ちゃん応えまくりで、昼間は寿司、夜は牛ヒレ焼肉と、こちらはご相伴にあずかりました。赤葡萄酒もたらふく飲んだ。うひひひ。
 来るたんびに姪っこズをゲームで迎撃しますが、トランプの『大富豪』、カルカソンヌ、スティッキー、今回は全てに勝ちました!!ひゃっほー!思考レベルは小学生低学年だ!
 そんな彼らは三日の午前中にそうそうと帰宅。駆け足スケジュールだな。後はまったりとイノセントグレイの『和みはこ』をプレイ・・・なのか?しかし、今更気づいたけど、カルタグラピアニッシモのヒロイン、二人とも○乳・・・これはアレですか。イラストレーターさんの趣味?その後の『殻の少女』『クロウカシス』もメインヒロインは微○か貧○・・・なるほど、理解しました!!まぁいいんです。容姿もさる事ながら、ヒロインたちの性格とかが私は好きなので、もーまんたいです。
 さて、これで積みゲーはなくなりましたので、そろそろ原稿に手を入れないと・・・って休みは今日まででした!!あれれ?