あ、ログインできた。

 パスワードが違っていたから自宅のPCから入れないと思っていたのですが、試してみるものですな、せにょーる。
 昨日の冬コミ、お疲れ様でした。ええ、お疲れ様でした。一人でやっているとコミケの撤収は大変です。重さの暴力に加えて距離の暴力が・・・ああ、運送便の事です。
 メインのお目当ては結局買えなかったのですが、非電源ゲームをいくつか買い込み、明日の年忘れゲーム大会、そのまま初詣に持って行きたいと思います。
 そして、このゲームをやり終えました。
 って、これはプレステ版がないのか。ピアニッシモです。
 シナリオ内容の完成度は、他の作品に譲りますネ。しかしメインヒロインが死亡したところから物語の本筋って・・・え?
 謎解き、物語のカラクリで驚かされたのは、あの娘が実は・・・ってところぐらいかな。全編に流れるジャスの調べと、一応全てのヒロインにグッドエンドが用意されているのに救われました。死んでしまったはずのメインヒロインにもね。
 つぎはファンディスクの『和みはこ』ですネ。