曇っています。

 なんか浪費癖がついちゃったのかなぁ。思いつきで『ダークブレイド』というゲームのルールブックとリプレイを買ってしまいました。HAHAHA・・・
 戦車に乗って冒険するというところがいいなぁ、とは思っていたのですが、ええっと、やれるんか?やれそうもないゲームは最近面白そうだと思っても購入してこなかったのですが・・・ああ、散財だわ・・・
 でも、リプレイのはっちゃけぶりは面白かったですけどネ。

ダークブレイズ イラストレーター・セッション・リプレイ それゆけ!中古車戦車隊 (Role&Roll Books)

ダークブレイズ イラストレーター・セッション・リプレイ それゆけ!中古車戦車隊 (Role&Roll Books)

タンクライフRPG ダークブレイズ (Role&Roll RPG) (Role&Roll RPGシリーズ)

タンクライフRPG ダークブレイズ (Role&Roll RPG) (Role&Roll RPGシリーズ)

 今年は忘年会が一回しかやらないけど、財布の状況を考えると、今買わなくても?と思ったりしたり、例年よりも冬コミ経費は安く上がるかも?と思うけど、年始に妹家族が来るらしいし、もしかしたらDAC打ち合わせ会合もあるかも知れないし、いろいろ油断がなりません。
 財布の紐は締めていきませう・・・何処まで決意が持つかな?